こんにちは。大阪。

元々Mrサンデーのディレクターなど情報、報道番組でディレクターをしていました。たまたま取材で出会った大手企業の社長様に惚れ込み、自分も起業してお金を儲けたいと思い、愛すべきテレビ業界を2019年12月末やめました。これまでも自分で起業したい、お金持ちになりたいと思っていましたが、テレビはとにかく楽しくて、お金もある程度もらえて、居心地がいいのです。でも自分を変えるためには環境を変えること。で、やめて誰も知っている人がいない大阪に乗り込みました。

3月に越して来て、1ヶ月になりました。大阪の水があっているようで、とても充実した生活を送っています。仕事も動物関連事業やWEB、SNSマーケティングなどを行っていますが、ありがたいことに、このご時世で忙しくさせてもらっています。

 

今後もツラツラと大阪の情報を発信したいと考えています。